FC2ブログ

全米選手権優勝サドル展示中 !

  04, 2017 11:02

先日開催されたシクロクロス全米選手権優勝した

ステファン・ハイドが使った

プロ供給カラーの Fabric Scoop PRO SHALLLOW

期間限定で Rabbit Street あべの近鉄店にて展示中です !

superx1.jpg



ステファンハイド1

1月8日に行われましたシクロクロス全米選手権

雪に覆われた過酷なレースを優勝したステファン・ハイド選手が使用したのはコチラ !

Fabric Scoop PRO SHALLOW プロ供給モデル
scoop pro2

実際にハイド選手が使用したサドルをただいま店頭にて展示中です !

そんなプロも使用するScoop シリーズの新たなラインアップ Scoop PRO

従来のカーボンレール+カーボンベースのULTIMATE

クロモリレール+ナイロンベースのELITE

その中間に当たるカーボンレール+ナイロンベースのモデルとなります。


scoop pro

カーボンレールで軽量化をはかりつつ、価格は抑え目

そしてなんといっても大きくロゴが入ったデザインがおしゃれです !

FLAT, SHALLOW, RADIUS と、使い方や体型に合わせた3タイプがあります。

各タイプ ¥19,000 (税抜) となります。


そしてこの三種類、テストサドルがございますよ~!

軽量型のFLAT
s-flat1.jpg

s-flat2.jpg

パッド部を少し減らして、表面が平らになっています。
ノーズ部を薄くする事で軽量化、脚も動かしやすい様になっております。
前傾を深く取りたい方にオススメです。


ベーシックのSHALLOW
s-shallow1.jpg
s-shallow2.jpg


低反発フォームと、ゆったりとカーブした形状と柔軟なベース部が
快適さとパフォーマンスをサポートしてくれます。
ロングライドにもオススメです。


快適性のRADIUS
s-radius1.jpg
s-radius2.jpg

アップライトな形状で、街乗りなどにも最適です。
パッド部の厚みをもたせた丸めの形状で、お尻をしっかりと固定してくれます。

サドルは購入前に試してみたい!という方もおられると思います。

どれも使いやすくオススメのサドルですので、是非乗り比べてみてくださいね~!

気になった方はスタッフまでお気軽にお問合せください!

s-saddle.jpg


ハイド2
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?