FC2ブログ

Rabbit Street & MOON bikes スタッフ大募集!

  26, 2017 18:55
関西にRabbit StreetMOON bikesの合計6店舗を運営する株式会社ウエコーポレーションですが、

来春の2018年3月(予定)にRabbit Street ベイサイドモール店がリニューアルオープンにつき、

各店にて元気なスタッフを大募集いたします!!
20171123-04.jpeg


けど、スポーツバイクには興味あるけど、どんな仕事をするの?スポーツバイクのメンテ出来ないけど大丈夫?と、
新しい事を始めるには不安もつきものですよね??

と言う事で、実際Rabbit Street あべの近鉄店で働いている、入社1年未満で自転車大好きスタッフの

笑顔が素敵なぐっさんにインタビューしてみました!


山口 修史  通称:ぐっさん
20171123-01.jpg

店長:
   スポーツバイクをどのように楽しんでますか?

山口:
   MTBに出会ってから二十数年、週末に嗜む程度ですが、MTBやロードバイクでイベントにも出たり、
   仲間とツーリングに行ったり、ずっと自転車で遊んできました。

店長:
   Rabbit Streetで働こうと思ったきっかけは何ですか?

山口:
   自転車を弄るのも好きで、自己流ながら工具も揃え、ちょっとした整備やカスタムもして楽しんでたのですが、
   そんな折、店頭でスタッフ募集告知を見つけてしまいました。
   それ以来、何も決まってないのに勝手に働いている自分を想像して妙にワクワクソワソワ。
   これまでいくつかの仕事をしてきたものの、自転車販売店での経験はなかったので、迷った時もありましたが、
   やっぱり「自分が好きなモノ・コトに携わりたい。それを通じて喜んでる人達の姿を見たい。」という気持ちが
   日に日に強まって、転職を決意しました。
 
店長:
   入社が決まり、働き始めていかがですか?

山口:
   現在入店して8ヶ月。まだまだ出来る事は僅かですが、お客様のワクワクされるお姿が嬉しくて、
   毎日勝手に共感して楽しんでおります。

店長:
   楽しみながら頑張っているぐっさんから、働く事に興味のある方に一言お願いします。

山口:
   接客や応対の方法とか知識だけでなく、技術的な事もたくさん学べて楽しいですよ。得るもの沢山あると思います。
   自転車って何とも言えないワクワクドキドキがあるじゃないですか?
   それを少しでも多く、一人でも多く増やしていきませんか?
   是非一緒にワクワクドキドキしましょう!
20171123-02.jpg


ぐっさん、ありがとうございました。

新しい一歩を見事踏み出したら、新しい世界には良い出会いがありますよ。

気になった方は、Rabbit StreetMOON bikes各店へご連絡下さい。

Rabbit Street あべの近鉄店
TEL:06-6654-4189
MAIL:abeno@rabbit-street.com
担当:髙岡 大森

Rabbit Street ・ MOON bikesは、皆様のご応募をお待ちしております。


《Rabbit Streetあべの近鉄店 SNSの案内》
【Rabbit Streetあべの近鉄店 Facebook】
【Rabbit Streetあべの近鉄店 instagram】

《ご来店のルート案内》
Rabbit Street あべの近鉄店アクセスのご案内はこちら

スポンサーサイト



Comment 0

What's new?