FC2ブログ

ネックウォーマーにも花粉症対策にも! NAROO MASK F5s

  20, 2019 14:25

この時期から厳冬期にかけて自転車に乗っているとやはり気になる冷たい外気。
手や足はしっかり寒さ対策していてもつい忘れがちなのが口周りや耳周りの末端。
ゆっくりと流して乗っている時はそこまで寒くなくとも、下りなど高い速度域での走行や強風が吹きすさぶ時など、どうしても我慢できないタイミングがあると思います。

そんな時に大活躍なのがこのNAROO MASK!
花粉対策のイメージがありますが実はこのシーズンから活躍します。
naroo_f5s_gr.jpg

ネックウォーマーでもいいじゃんと思う人もいるかもしれないですが、一番の違いは呼吸のしやすさです!
もちろんマスクですので何もつけない時と比べれば多少の息苦しさはありますが、スポーツできないほどの苦しさはなく慣れればほとんど気にならないレベルです。ヒルクライムなど息の上がるシチュエーションでもOKです。
そしてノーズクリップ付きなのでしっかりとフィットして、かといって顔に張り付いて呼吸困難ということもありません。

曇りにくいと言われていますが、息や体温の上がった状態での信号一時停止や、ヒルクライムなどのシチュエーションでは多少曇ります。 しかしそれ以外はほとんど曇ることはないので運動強度の高すぎない冬季のサイクリングには最適ですね。
また生地が伸縮するためドリンクを飲む際にも、耳掛けをかけたまま下に引っ張ることで口を出すことが出来て非常に便利です。

実はリバーシブルに使えるので、冬季は 防寒と呼吸のしやすさ重視で前面の目の粗いフィルターを使って、初春からの花粉・黄砂シーズンには後面の目の細かいフィルターをメインで使ってもらうといい感じです。

今あべの店にはオールシーズン、オールマイティに使いやすいF5sというモデルを全色在庫してます!
naru intnaru greynaru bluenaru whtnaru blk
NAROO MASK F5s ¥3200-(税抜)
これからのシーズンを快適に過ごすための必須アイテムですよ!



-キャンペーン情報-

Rabbit Street あべの近鉄店では
 PINARELLO X'MAS キャンペーン  開催中!

ただいま店頭のピナレロバイクをご成約のお客様へ
ビッグなクリスマスプレゼントをご用意いたしました!
大変お得なこの機会にぜひご検討ください。



スポンサーサイト



Comment 0

What's new?