FC2ブログ

冬ライドの必需品!  MAVIC ESSENTIAL THERMO SHOECOVER

  08, 2020 20:00
日に日に寒さが厳しくなっていますがライドには行けていますか?

朝の寒さでお布団から出られなくなってはいませんか?

簡単にはけるようになったMAVICの新しいシューズカバーでしっかり防寒してウィンターライドに出かけましょう!
DSC_0733.jpg
MAVIC ESSENTIAL THERMO SHOECOVER  ¥7,500- (税抜)

一見すると普通のシューズカバーですが、従来の物と比べると履き方が大幅に変更されました。
DSC_0729.jpg

左がESSENTIAL THERMO SHOECOVER 、右が従来のTHERMO PLUS SHOECOVERです。
 DSC_0729~2

従来の物はファスナーを下げてシューズがカバーの中を無理やり進んで行くタイプでしたが、新しいESSENTIAL THERMO SHOECOVER は上の画像の通りベルクロとジッパー採用で非常に広い入口を確保でき、ストレス無くシューズカバーを履くことが可能になりました!
広い入口によってクリートがカバーを傷つけて破ってしまう可能性がぐっと減ったので、シューズカバーの寿命も更にアップします。

DSC_0730.jpg

そしてカバーの裏側もしっかり頑丈に作り込んであります。土踏まずには滑り止めも付いていて、信号待ちなどで縁石に足を置きがちなサイクリストにフレンドリーな仕様となっています。
これは是非触って確認して下さい。

他にもシューズカバーを全部脱がなくてもBoaダイヤルの調整が出来たりと、本当によくできているので店頭でぜひお試しください!
店頭にはSサイズ(36-38)とMサイズ(38-41)を在庫しています!

冬のマストアイテムです。 万全な寒さ対策をしてウィンターライドに出かけましょう!


スポンサーサイト



Comment 0

What's new?