FC2ブログ

This is 最高にちょうどいいBianchi Sprint

  17, 2020 13:13
DSC_0944.jpg

Bianchi 2020モデル Sprint 105
販売希望価格 ¥228,000- (税抜)

新生活にむけてロードバイクを新調したいなとお考えの方にオススメしたいこの1台!

Bianchiから満を持して登場したミドルグレードフルカーボンオールラウンダー!

ミドルグレードのカーボンバイクというと、乗り心地重視であまり進まないのでは?と思われるかもしれませんがこのSprintは一味違うんです!

DSC_0948.jpg

細身で空気の流れを意識したクリアランス広めのフロントフォークや、近年流行のD型カムテールを各所に採用するなどエアロ効果を十分に意識して作り込まれた形状をしています。
ボリュームのあるダウンチューブなど、まさにレーシングバイクのそれです。
そしてメインコンポーネントにシマノの105を使用する堅実な装備で、自転車を始めてみようかなと考えている方にちょうどいい!

名前だけ聞くと硬くてガチガチではないかと思ってしまいますが、実はそこまでフレームが硬いわけではないです。
ほどほどにしなってよく進むので休日のサイクリングやロングライドに使ってもらうと、ロードバイクの楽しみを十二分に味わっていただけると思います!
もちろんホイールなどをアップグレードしていただくとレースにも使えますよ!

そして性能だけでなく見た目もイケてるのがこのSprintの特徴です。
DSC_0945.jpg

トップチューブやフロントフォークなどに透かしで細かくロゴが入っています!
Specialissima(スペシャリッシマ)やOltre(オルトレ)のようなガチガチのレーシングバイク然としたグラフィックと比べると、主張は抑え目で隠れたお洒落。さすがイタリアメーカー。

店頭にはリムブレーキモデルの53サイズ(適正身長165cm~175cm)と55サイズ(適正身長170cm~180cm)。
ディスクブレーキモデルの53サイズを在庫しています。


勿論ロードバイクだけではなく、定番のクロスバイクや普段使いにちょうどいいミニベロなどBianchiの自転車増量中です!
新しい春、新しいバイクでより充実した生活をおくりませんか?





Rabbit Streetあべの近鉄店 SNSのご案内
 

スポンサーサイト



Comment 0

What's new?