FC2ブログ

POWERは新たな次元へ! S-WORKS POWER WITH MIRROR 登場!

  03, 2020 10:00
PowerSaddle_Cover_acro.jpg

噂の3Dプリントサドルがついにお目見え!

Power Saddle_FrontProfile

S-WORKS POWER WITH MIRROR ¥45,000- (税抜)

アディダスやフォードも採用するCarbon, Inc.の最先端の3Dプリントテクノロジーを使用して作成された全く新しいパットを採用し、従来のサドルと比べてクッション性、衝撃吸収性、振動減衰性が格段に向上しています。

優れた素材を採用しただけでなく、Body Geometryデザインで20年以上学んだ経験を元に、ライダーのフィットに関して世界最大のデータベースを持つRetülと協力し、今まで以上に座骨をしっかり支え包み込み高い安定感と快適性を得られるようにデザインされています。

クイックステップやボーラハンスグローエといったプロチーム選手のフィードバックも受けて作られたのでもうこれは間違いなく最高のサドルの一つなのではないでしょうか。

すかすかしているように見えますが、パット部は3Dプリントで一体成型になっているため、見た目以上に頑丈でとりたてて取り扱いに気を使わなくてもいいとのこと。カラーもブラックでどんなバイクにも合わせやすく汚れなども目立ちにくそうですね!

サイズは143㎜と155㎜の2サイズ展開。レールは7×9mmのカーボンレールを採用しているため取り付ける際はご注意ください。


さらに!


S-WORKS のロードシューズに新しいラインナップが追加されます。
vent_hero2.jpg
S-Works Vent ¥40,000- (税抜)

S-WORKS 7 ロードシューズを基に、アッパーの一部を新設計のメッシュ素材に変え、ソールにはS-WORKS EXOS シューズと同じものを採用したおかげで軽量化と通気性の向上に成功しました。

SW7_Vent_0087.jpg
SW7_Vent_0211.jpg
軽くて、頑丈で、涼しい。S-WORKS 7 と S-WORKS EXOSのいい所どりのシューズですね!

カラーはホワイトとブラックの2色展開です。ちなみにあべの店では41.5 42のブラック、39のホワイトが入荷予定です!

気になる発売日ですが、S-WORKS POWER WITH MIRRORもS-Works Ventも6月中入荷予定です。

続報を待て!


Rabbit Streetあべの近鉄店 SNSのご案内
 

スポンサーサイト



Comment 0

What's new?